夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ビッグウエスタン2017夏

上野界隈で約1か月前からいろいろなイベントを
開催してきた「上野夏祭り」の最後を飾るカントリー
ミュージック.のイベント「Big Werstrn 2017 Summer」
が上野公園不忍池水上音楽堂で開催されてるので
行ってきました。

ミュージシャンたちが企画を立て、上野の企業や協賛
企業の支援、個人サポーターの協賛金などを募り
入場料を1200円(前売り)に設定したコンサートです。

上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生した影響も
若干あるのか、夏休みだからか上野の街全体が
にぎわってました。アメヤ横丁なんかまるで歳末
並みの混雑。

ビッグウエスタンも会場を渋谷から上野に移して.4回目となり定着してきました。

今回は出演者を7人と1組にしぼったので、全出演者
4曲ずつのパフォーマンスを見ることができました。

また、最終コーナーで出演者全員がクラシック
カントリーをメドレーで披露したのが良かったですね。

まあ、「想い出のメロデイ」ってな感じで馴染みの曲
ばかりですから、耳にすんなり入ってきましたよ。

「継続は力」ですから来年もよろしくタノンマス!

     ☆画像  

     上  フィナーレ  左から
         ロッキン.・エノッキー、片山誠
         山下直子、高橋和也、森山公一
         石田美也、SHIME,ブルーグラス
         ポリス

     下   聴衆
                                   (画像写り込みの日時は設定故障のため誤り)                     
イメージ 1

イメージ 2