夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

若者も動き出したデモ

安倍内閣の支持率低下が止まりません。
不支持率も相当増えており、すでに支持率を逆転.
した情報をメデイアが伝えてます。

高齢者中心だった安倍内閣総辞職を求めるデモが
連日のように国会周辺や首相官邸前でおこなわれて
ますが、一昨日の4月7日(土)に「未来のための公共」が主催して新宿で行われた.デモにはSEALS以来
久しぶりに若者の参加が目立ちました。

4月14日(土)には総がかり行動実行委員会が
朝日、毎日、東京の大手紙に大きなスペース.で
意見広告を掲載した、国会周辺での大規模デモ
が行われ、5月3日には有明の中央防災公園で
憲法集会」が開催れます。

若者が動き出したのは.いい傾向だと思います。
ここはウソツキ内閣を一気呵成に攻勢をかけ、
安倍内閣総辞職に追い込みましょう!

   ☆動画   まともな政治を求める0407新宿デモ
          「未来のための公共」主催   8:34