夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

関西で活躍するカントリーシンガー「オリーブ」さんの動画を投稿

やっとYouTubeに「オリーブ」さんの動画を投稿すること
が出来ました。

と、いっても私の実力でなく、昨日我が家の近所で
月2回ボランティアでパソコン相談に乗ってくれる
PC教室のインストラクチャーDさんに全てやって
もらいました。私は隣で手順を見.てたんですが
とても1回では覚えきれません。

でもまあ、オリーブさんには随分前にこの動画
を観てもらってyoutubeで公開することの本人了解
はもらってたので、やっと約束が果たせました。

現在は閉鎖された老舗ライブハウス「銀座ナッシュ
ビル」で偶数月に行われてた定期ライブで、私が
年間リクエストしてた、米ジョニー・ハームスの
「ブルー・モンタナ・ムーン」を撮影させてもらいました。

撮影日は2013年8月28日です。

私は彼女の大フアンで「東京での追っかけ応援団長」
を任じて、彼女のボーカルで癒され心にビタミンを
注入してもらってたので、今後はこの動画を観て
禁断症状を抑えたいと思ってます。

   ☆動画  Olive  "Blue Montana Moon"  3:49