夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本日午後から、3件の活動!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 2

写真の並びが逆になってしまいましたが、本日の
午後からの3件の活動です。

最初の4枚は、小田原のコンベンションホール
で17:30~20:10にかけ開催された、来年の
神奈川県議選に立憲民主党公認で出馬する
佐々木ナオミ現市議を応援する「トークライブ
0909」と題した集い。

私には小田原での投票権はありませんが、秦野
からも、同じく立民公認で出馬する候補は応援して
るので、立民の応援支援がどんなものかを知りたくて
参加してきました。

党本部からは福山哲郎幹事長、神奈川県連からは
早稲田ゆき衆議院議員トークライブにスピーカー
として応援に来てました。

5枚目の写真は13:30~15:20の「はだのA L L s」の定例ミニデモ。本日の参加は常連の4人だけだったので、ウォークは短くして、マックでのお茶会の方に長く時間を使ってしまいました。

次は、地元鶴巻温泉駅に移動して、16:00~17:00
予定の、「安倍改憲NO」の署名集めでしたが、私は
小田原に移動するため、30分で切り上げさせてもらいました。

      ☆画像説明     上から
       ・開会前のフラダンスパフォーマンス
       ・.基調講演    福山哲郎.立民幹事長
       ・福山、佐々木、早稲田による鼎談
       ・佐々木予定候補への関係者からのエール
       ・本日の「はだのALLs」メンバー
       ・鶴巻温泉駅「安倍改憲NO!」署名依頼
               ・