夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

東海大前駅街宣

イメージ 1

本日は東海大学前駅で「3000万署名」「福田護弁護士
12月1日講演会」の街頭宣伝を16:00~15:00で行い
ました。結果は10筆でした。累計で1,991筆、
あと9筆で2,000筆到達です。

明日、鶴巻公民館和室て10:00~11:30で開催
の県議選に立民公認で 出馬する古谷一郎候補の
第2回タウンミーティングの、宣伝チラシの
ポスティングを1000部引き受け、私が参加
する行動やプライベートな時間の合間を
縫って実施してきましたが本日の午前・午後
のポスティングで全て完了しました。

自分でも短期間で1,000部のポスティングは
初めてなので、かなりの達成感と自己満足
を感じてます。

私にそれだけの「やらなきゃ」という気持ち
にさせた
のは、なんとしても古谷予定候補
を県議会で活躍させたいという気持ちに
私をさせた古谷さんの「人柄」の魅力なんです。

冷静に考えて、現状秦野地区2議席は自民に
独占されてますので、その「一角崩し」は
大変厳しいと見ざるを見ません。

優秀な選挙参謀がいるようでもないし、立民からの
支援・指導もあまり期待出来ないようだし、苦戦は
免がれません。

4月に地方選と仮定するとあと4ケ月ちょっと!
もう終盤戦
にはいってます。