夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「春風亭小朝」独演会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
本日は、秦野市文化会館小ホール(約400人収容)
で14:00から開催された.「春風亭小朝」独演会に
家内といってきました。

チケットを文化会館に購入しに行ったときは、すでに
残席4枚でしたので、ぎりぎりで買えたということで
最後列の左から2番目と3番目という場所でしたので
小朝師匠の表情はゼンゼン分かりませんでしたが
師匠の熟練話芸で,3席の落語を楽しませて
もらいました。

文化会館があるカルチャーパーク(旧運動公園)
の中を通って行ったのですが、途中の.銀杏の木
が見事な黄色になっており、さらに「柿の木」には
たわわに柿が実っておりました。

天気も快晴で「秋」をゆったりと、感じた一日になり
ました。

      ☆動画   春風亭小朝  「扇の的」
              20:23