夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

古谷一郎さんと懇談

昨日、秦野警察署から電話があり「あなたの住民
基本カードを預かってますが、いまお持ちになって
ますか?」との内容なので、驚いて財布をチェック
したらな~~~いじゃ、あ~りませんか!

落としたのは確実です。最近財布がヤケに薄くなって
るなとはちょっと思ってたんですが、大事なものを
落としてたことに気付かなかったワタシが恥ずかしい
ですよ。まったく!その樹脂ケースには銀行ATM
カードが2枚はいってたので届けてくれた方と
落とし主に連絡してくれた警察に感謝した一日でした。

どうせ秦野に行くならばと思い来年の県議選挙に
立憲民主党公認で出馬する「古谷一郎」さんに午後
1時にアポをとり、約1時間45分色々と懇談したり
依頼したりしてきました。

その懇談内容は11月30日の「いいなイエロー
世話人会議」で報告しますが、なかなか内容の濃い
話し合いができました。