夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

はだのA L Ls・脱原発合同ミニデモ→脱原発スタッフ会議

本日13:30~15:00まで最近常態化した、はだの
A Llsと脱原発グループとの合同ミニデモを行い、
終了後、東海大前駅にある市役所連絡所の会議室
に移動して、15:30~17:00で「脱原発スタッフ会議」に
参加してきました。

合同ミニデモには今回たまたま出発地点の
大上公園にいた高校2年(17歳)のT君と、
マコ&ケン講演会に来場した女性のKさんが初参加
してくれ、ミニデモと秦野駅でのスタンディングまで
付き合ってくれたのが嬉しかったですね。次回も参加してくれることを期待してます。

と、いうことで本日の参加は10人でした。

脱原発スタッフ会議は、マコ&ケン講演会のアンケートを中心にした「まとめ」と次回開催のガイドライン
決定で,10月に開催することに決定し、候補日を4日
決め講師の倉沢さんの都合のいい日を確認すること
になりました。

マコ&ケン、倉沢さんとも私が推薦して具体化した
ので、講師との折衝は私がアセをかかねばなり
ません。

イメージ 1