夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

おだやかな天気で幕開け

f:id:okihadat0117:20200101200611j:plain

みなさま,明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申しあげます。

2020年の秦野は本当に良い天気のなかで

幕が開きました。

今年も市民活動に趣味に健康作りの歩数維持

と病院通いに忙しい日々を送りそうなので、

市民活動がしばらくないこのお正月は

「寝正月」と精神リラックス

活動しかせず、充分休養に時間をとる

つもりです。

 その第一弾の本日は、自宅から約2kmの

家電量販店に買い物に行って、昼2時からは

新設なった国立競技場でのこけら落とし

スポーツイベント天皇杯全日本サッカー

選手権の決勝戦を「テレビ桟敷席」で

ゆっくり観戦したのを中心に「食っちゃ寝」

のだらだら生活で過ごしました。

 

元旦、5月5日、11月3日は「特異日」で

過去のデータで晴れた日が多いそうですが

その通りのお天気で午前中の買い物の

 

 

帰り道から見た大山がくっきりとしてたので

思わず撮ってしまいました。