夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「かながわ市民連絡会」→「社民党神奈川県連との懇談会」

f:id:okihadat0117:20200118212640j:plain

f:id:okihadat0117:20200118212716j:plain

暮れから正月にかけ充分休ませてもらった反動なのか、15日

から明日19日まで怒涛の5連チャンで市民活動中であります。

でもって本日は、横浜桜木町で9:00~11:50まで毎月定例

の「かながわ市民連絡会・全体会」に参加して衆院17区

 

の「いいなイエロー市民の会」の活動報告。お昼もそこそこに

石川町の「社民党神奈川県連合」に移動し、12:00~14:00

で「かな市連有志」との懇談会に参加。どこでどう間違ったのか

いまや昔日の勢いをなくしてしまった社民党の悩みをきいたり

励ましたりでした。社民・立憲・国民の合流も検討されてるようですが、私は.「社会民主主義」をかかげ「社会党時代」に一定の勢力を持っていた「護憲・非武装中立」路線を堅持するため、

共産党かれいわ新選組と共闘体制を希望してます。土井たか子

党首.時代のマドンナ旋風よもう一度で、有権者の半分を占める

女性票をターゲットに「女性の党」として若い女性を幹部に

迎え生まれ変わった方がいいと思ってます。福島瑞穂さんも

いることだし・・・

 



まで怒涛の5連チャンの市民活動中であります。

 

で持って、本日は9:00~11:30まで横浜桜木町で毎月

定例