夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

コロナパンデミックは「ある勢力」の思うつぼ?!

坂の上零さんというインドとのハーフの女性の独特の分析に

興味を持って、最近彼女の動画を覗いてます。昨日公開された

動画でも最近のコロナ騒動とそれに対応する安倍政府が発令した

「緊急事態宣言」によって、私たちが蒙る影響についての考えを

披露しています。彼女の分析は「陰謀論」や「やや誇大妄想的

思考」のところがあって全面的には同意できないのですが、昨日

の動画で述べている冒頭部分の「コロナウイルスは細菌兵器説」

そして終わりの部分のコロナワクチンへの「マイクロチップ挿入説」

は根拠がないので信用できませんが、中間のパンデミックの影響の

部分は、私が思っていることを述べてくれていますので同意が

できるところです。どんな内容なのかご覧になって下さい。

☆動画   コロナ、偽パンデミックの真の目的は? 坂の上零

https://www.youtube.com/watch?v=mRFqtKA8doA      12:00