夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

2日続きで「パンデミック条約」ネタ

15日に国会内で結成された「パンデミック条約に関する超党派

議員連盟」について、立憲民主の川田龍平議員がかなり詳細に

わたる内容を自身のサイトで紹介してくれています。

 

川田議員は自身のエイズ問題から、夫人の国際ジャーナリストの堤果未果

さんとのコンビで、食の安全、医療問題等で問題提起と改善の活動を

国会内や現場で先頭をきって活動している、信頼できろ議員の

独りです。(どっかの党の親の遺産をかじっている二世、三世議員で

ないところがいいですね)

 

WHO、国際保健規則の改悪の動向が良く分かります。ビル・ゲイツ

多国籍薬品企業の策謀にだまされないよう、日本としては必ず反対して下さい。

官僚(外務省、文科相、厚生省あたりかな?)には、すでに手が回って

自身の保身のために改定に賛同する数が多いかもしれません。

議連の、自民・公明・維新・国民・参政の議員は賛成するための

スパイかもしれませんので、要注意ですよ。全権を任せない

ようにして下さい。

☆動画  WHOが主権を握る、日本の決断!

     https://www.youtube.com/watch?v=SZZm2HZOHkY