夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

外出自粛の5月の中で・・・

神奈川公共施設等は月替わりの明日から

使用可能になります。第2波なるものが

いつ来るか分かりませんが、「緊急事態

宣言」とかいうわけが解らんものによって

個人の「外出を自粛をせよ」という要請

(=強制)によって歴史に残る「日本全体

が縮んで」しまった5月が本日で終わり

ました。

 毎日測定してる今月の「歩数実績」が

まとまりました。今月は天気が良かったこと、

私の体調も絶好調であったこと、一歩も外に

出なかった日が1日しかなかったことも

あって、非常に快調にリハビリ散歩が

でき、外出自粛のなかで好成績が残せました。6月は梅雨ですから累計で約70,000歩

の貯金ができたことは大きいです。

   月間実績     1~5月累計実績

187,170歩 6,037歩/日 820,400歩 5,397/日