夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

コロナ禍を糾弾する、異色の都知事選候補

今回の都知事選の有力候補は「小池」

「宇都宮」「山本」「小野」の4人と見られ

てますが、俗に「泡沫候補」と云われる候補

に「平塚正幸」さん(38)が、今回のコロナ禍は

政府とメデイアが作り上げたもので、

緊急事態宣言に伴う各種自粛制限などは

そもそも必要ないもので、経済混乱を

引き起こしただけとのワンイシューを広く

都民に訴えたいとして出馬会見を行いました。

その主張は、コロナ禍が始まって以来、私が

周辺に訴え続け「白い眼」で見られてきた

ので、やっと同じ考えを選挙戦を通して

堂々と訴える人が出て来たことに、投票権

はない身ですが注目はしていきたい.と思って

ます。出馬の場合の供託金は300万円で、没収

ラインは有効投票総数の10分の1ですから

没収されず回収できるせめて49万票位は

取って欲しい思ってますが、メデイアに洗脳

されてる都民が多いなかでは、難しそうです。

☆動画 都知事選「平塚正幸さん」出馬会見

       34:35

https://www.youtube.com/watch?v=W77N7NtnINU