夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

護衛艦「いずも」の米軍パイロット操縦のㇲテレス戦闘機F35Bの離発着訓練実施

このブログで10月3日に怒りの記事を書いた護衛艦(護衛とは

良く言うよ)「いずも」の米兵パイロットの操縦による米海兵隊

ㇲテレス戦闘機による離発着テストが四国沖で10月5日に行われ

ました。自衛隊は完全に米軍の下請けであることがはっきりしました。

しかも「攻撃用の戦闘機」の訓練をする事自体が憲法違反です。

 

あ~あ~それなのに、それなのに、訓練の模様を伝える動画の

コメント欄を読んだら絶望しましたよ。お前ら、そんなに戦争したいなら

勝手に戦争に参加して死んでこい!って叫びたいほど「礼賛」する

コメントのオンパレード!先の戦争に突入した時もメデイアに煽られて

しまった人たちと同じ思いで単純に「いいな」と思っているのでしょう。

可愛そうな人たちだと同情してしまいましたよ。

☆動画 護衛艦「いずも」のステルス戦闘機『米軍F35B」の離発着訓練

    18:14

https://www.youtube.com/watch?v=Thb-US3vjYc