夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

特別対談「小池都知事や感染症専門家の正体」

いかにも私の興味を惹きそうなタイトルの動画でしたので観てみました。

京都大学大学院の藤井聡教授と、元厚労省の医系技官で現在は

(社)パブリックヘルス協議会の代表理事として政府や厚労省

メデイアに登場する専門家と称する人たちに批判的立場で発言している

木村盛世〈もりよ〉」女史との特別対談の動画でした。

 

おおむね、私が日頃メデイアに登場してコロナ騒ぎを煽ることにチカラを

注いでいる政治家や専門家と称する人たちを、鋭く切りまくっています。

3回目のワクチン接種は、「まだかいな」と思っている方。こういう見方

をしている人もいるんだな、くらいの軽い気持ちで観て下さい。

☆動画 小池都知事感染症専門家の正体~まん防乱発の黒いからくり~

    31:03

    https://www.youtube.com/watch?v=Ec_5fRMR6TQ