夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

コロナワクチン接種後の死亡ケースの原因がワクチンである証拠を医師が警告・告発

先日、コロナワクチン接種後数日で死亡した遺族がワクチン接種が死亡

原因である事の因果関係を認める訴訟を起こしたことを発表する記者会見

動画をこのブログ記事にしました。その時の動画ではワクチン接種後に

死亡した例は1800人以上がいますが、ワクチン接種により死亡した

ことを厚労省が認めたのは4件だけで、他に遺族は現在のところ「泣き寝入り」

状態にあるようです。

 

この度二人の医師のかたが「証拠」がっはっきりしたから、ワクチン接種が原因

で死亡したのではないとする、医師及び官僚よ、もう逃げられないぞと

する動画が2件UPされました。私は動画を見ても詳しい事は理解できませんが

専門家を自称する方たちには、理解できる話なんだと思います。

☆動画  井上正康大阪市立大学名誉教授   1:53

         https://twitter.com/mooncave3/status/1604641816359620608

☆動画  政治家や厚労省は逃げられないぞ   2:20

            https://twitter.com/mooncave3/status/1604645527769210881

☆動画  CBC中部日本放送)報道のチカラ

     ワクチン接種後に」死亡「遺体の温度が非常にたかった。

   https://www.youtube.com/watch?v=HmhaRGBrWS0      11:20