夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

㍶がクラッシュしてGoogle Chromeが開けないトラブル発生

昨日、新宿の東京女子医大での3カ月毎の「眼底出血」の経過観察のための

定期検診に行き、帰宅してブログを書くつもりでパソコンを起動したしたところ

ネットに繋がっているGoogl Chromeをクリックしても開かないトラブルに

見舞われました。その状況は本日も続いています。Yahooでトラブルの解決法

があるかスマホでしらべても回復しません。原因は簡単なことと予想して

再起動したり、電源をシャットダウンしてしばらく間をおいて起動してみても、

やっぱり開けません。

 

本日午前中は伊勢原市の中央公民館で食料危機問題についての

動画上映会でしたので、帰宅後、『緑のはだの』秋号の書きかけの

原稿の最終内容の記載と編集をしてから、PCのgoogleの接続修正に

取り組んでいたのですが、いまになっても 解決はしていません。

 

スマホを片手に解決法をいくつかトライ沁みましたら、正規の

明けかたではない方法で私のブログに到達しましたが、明日も同じこと

をやろうとしても恐らくできないと思います。ですから

明日は明日の風が吹く」状態なので、また数日ブログが

途切れそうです。が、私の体調ではなく、パソコンの調子が

悪いのでご了承のほど・・・でもネットにつがらないと、メール

もできないことで往生してますは。