夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本日バテてます!

2015年の後期からこのブログを書き始めて約10年間

ほぼ毎日書いてきました。そんななかで疲れのため

本日の午前・午後とむしょうに眠くて午前・午後と床に

入り唯々眠ったのは始めてです。本日の睡眠時間はこれからを含めて

20時間は行くと思います。

 

原因は[歩きすぎ」だと思います。24日に9条の街宣のため渋沢駅まで

8284歩を歩き、その日の晩はいろいろ考えることが大くて、アタマ

冴えてしまい結局一睡も出jきませんでした。そういう状態の

中で25日は秦野警察署に5月18日の「道路使用許可申請書」の提出

のため榎木堂から歩き9,187歩でした。

 

家内からも「歳を考えなさいよ」と叱られましたよ。

本日は雨模様でもありますし、家から一歩も出ないで

疲労回復に務めています。