夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

EU委員会が公式見解:コロナ禍はすべてウソだった!

こんな動画がありました。会場といい参加人数、内容から見て

真実だと思われるのですが、実際どうなんでしょう?

 

沖縄でまたコロナ感染が増えているそうです。またなんとかという

専門家集団の親分が、なんだかんだ日本で騒ぎ始めているようですね。

 

最近、弟の件もあって電車に乗ることが多かったのですが、感覚的に

20%~30%の乗客や町を歩く人がマスクをつけていなかったです。

 

大分、日常に戻った感がありました。

☆動画  EU委員会が公式見解:コロナ禍はすべてウソだった。 2分

  https://www.facebook.com/1540302322/videos/1781908865575410