夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

旧弊に甘んじる市議会と、報道姿勢(中国新聞)の偏向報道と闘う「石丸伸二」市長

広島県安芸高田市広島県北部の人口27、500人の市)に3年前に

若くして市長に当選した「石丸伸二」市長が、いろいろな

改革について旧弊・頑迷たる議員の反対にあい奮闘しています。

そして、市長の活動内容の事実を報道しない中国新聞の記者とも

軋轢を呼んでいます。本件については「何本」もYouTubeがUP

されていますので、ご覧になって下さい。恐らく地方議会に

おいてはこの市の市議会と秦野市議会も似たり寄ったりでは

ないかと思います。私としては石丸市長の方に理があると思い

ガンバレと応援してますが、来年の市長選で市民がドチラの側を

評価したのかの結果が待たれます。

☆動画 石丸市長は地元の救世主なのか?

    https://www.youtube.com/watch?v=_YQc9m7U0Cs

☆動画 中国新聞えびす記者とのやりとり

    https://www.youtube.com/watch?v=30ZWWsEhmrA