夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

やっと日本の大手テレビメデイアが特集した、12歳の天才少女バイオ二リストHIMARIちゃん

本日から年末12月に突入ですね。相変わらず,バタバタしている

間に新年となってしまいそうです。11月の歩数記録がまとまりました。

11月歩数  平均(歩/日)  1~11月歩数累計 平均(歩/日)

109,128    3,638     1,526,082    4,569

 体の動きは絶好調なのにバタバタすることが多く、歩数不足で

 平均が3,638歩/日と今年の最低になってしまいました。  

 

6歳の時から世界で天才バイオ二リストとして有名であった少女

「吉村妃鞠(HIMARI)」さんを、テレビ朝日の「報道ステーション

が特集を組んで放映しました。12歳になったHIMARIちゃんは現在

米国の音楽大学に奨学生として迎えられているそうです。

 

彼女の音大生活を密着して伝え、立派なスタジオでの生演奏を

聴かせてくれています。この先どんな音楽家として成長してくれるか

本当に楽しみですね。

☆道が【報ステ特別演奏】天才たちが認めた12歳の音大生・HIMARI

に密着取材・その表現力の源は【完全版】

  

www.youtube.com