夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

 天井の無い牢獄「ガザ」に暮らす人々の一日

イスラエルにより、パレスチナの「ガザ」に押し込まれ、連日の

空襲におびえる人たちの一日を切り取った短い動画4本(全部で9分弱)を

知人が送ってくれました。涙なしには見れません。

 

この動画に登場する人々の無事を祈るしかありません。先日、一時的な

停戦はできたのですから、永久に停戦することだってできるはずです。

陰にいるアメリカの「汚さ」を思います。さっさと、イスラエル

「もう、ヤメロ!」のサインを送って下さい。人が毎日殺されてるんです。

 ☆動画     ガザの一日(計3本)」

 https://x.com/leona_wandering/status/1736031779600179404?t=z9FTNTpICpADcdeE8Tddqg&s=09

 
 https://x.com/leona_wandering/status/1736031783882514783?t=V9Z3BnXjGEhIM29H3B8axQ&s=09


https://x.com/leona_wandering/status/1736031783882514783?t=V9Z3BnXjGEhIM29H3B8axQ&s=09

 
https://x.com/leona_wandering/status/1736031785690243240?t=EmqZxEZqBBmuYUj1UPhSIQ&s=09