夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

やっとネットに繋がった!まとめてブログだ~!

「太陽フレイ」のためなのかわからんけど、とにかく一昨日、昨日、

とパソコンのネット接続が終日できず往生してました。本日は朝7時に

家を出て午前中は本町公民館での11:00まで「論語」カルチャーに

参加した後、徒歩で南公民館に移動して13:30~15:30まで「タネと

水を守る県央市民の会」の6月度定例会を開催してきました。

 

その間、冊子「緑のはだの」を配布するため、むちゃくちゃ重いキャリア

を引きずりながら猛暑のなかを移動したため、さすがにバテましたが、

驚くほど水分補給をしたので、なんとか無事に家にたどりつき、すぐ

シャワーを浴びてやっと落ち着き、PCを起動したら本日はネットに接続

してくれたので、急いでブログを書いています。

 

まずは一昨日に書く予定だった、欧州議会アイルランド代表のミック・

ウオーレス議員のずばり直言の動画です。世界にはこういう議員が

もっと必要だと思います。特に日本の国会議員にね。

☆動画  EU議会アイルランド代表ミック・ウォーレス議員の直言

  https://twitter.com/littlemayo/status/1540365753580367872?t=1c42A9HgkhqmzbpH27rgxQ&s=04&fbclid=IwAR3HXwUmGm3gcMbvW86c-v_BCguny5V3V5S7drb2jsMV1NJff9SKZekVxaM