夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

早咲き桜

イメージ 1

本日は福島県双葉町元町長をお招きしての講演会を無事終了したのでその反省会と次回催しを
いつ頃、なにをやるかがメイン議題に、「脱原発グリーンパレード in はだの」の定例
スタッフ会議が南公民館で開催されました。

いろいろ討議のうえ次回はドキュメント映画「日本と原発・4年後」(138分)の上映会を6月25日(日)
秦野市文化会館小ホールで14:00から行い、終了後に監督の河合弁護士にお話しをしてもらうこと
を決め、とりあえずの次回までに準備しておかなくてはならないチケット、ポスター、チラシ等の
手配、会場手配、各所への広報担当、チケット代金と印刷手配、映写用DVD手配、河合弁護士との折衝役等々
の担当を決めました。

終わっての秦野駅への帰り道にある今泉名水桜公園の入り口にある「早咲きの桜」がもう満開でした。

4~5日前が初夏を思わせるポカポカを通り越して暑さを感じる日が数日続いたので桜の方が春が来た
と勘違いして早く咲いてしまったものの、ここ数日の「寒のもどり」で今頃は寒さに震えてるのかも
知れません。明日は「はだのALLs」の「安保法制はダメ」のはだのデモの日です。

あ~した天気になあ~~れ!