夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

無事帰還

イメージ 1
イメージ 2

本日は、午前中秦野駅のマックで「いいなイエロー」
スタッフのMさん、Nさんと3人で9月9日、10日に
開催する「5野党と話し合う会」の案内チラシの原案
を作ったあと、午後は真夏の猛暑がぶり返した
ク〇暑い中例月通り21回目の「はだのALLs」の
「戦争法はダメ」のミニデモを強行しました。

参加者は8名・・・

日陰を選びながら約40分、水分補給と途中
休憩を入れながら落伍者なく歩ききりました。

正直言うと、私は少々へばりましたがなんとか
無事帰還できました。  メデタシ、メデタシ!