夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

立憲民主党に勢いがつきそう

vbイメージ 1

イメージ 2

本日は雨の中小田原駅西口(新幹線口)で8時から
17区横田候補の街宣、9時から立憲民主党街宣車
よる比例投票のお願い(17区は立憲民主党の候補者
なし)の応援に行ってきました。

横田候補も雨の中で熱弁を奮ってました。立憲民主党比例候補への投票依頼は佐々木ナオミ小田原市
が立憲民主を代表して熱弁を披露しました。

衆院選も中盤戦に差し掛かったなかで、昨日行われた
立憲民主党東京大作戦」と名付けた吉祥寺、新宿と池袋での街頭演説会には多くの聴衆が足を止めて盛り上がったようです。

希望の党の実態が徐々に知れ渡ることによって、リベラル勢力の受け皿として「立憲民主党」への期待が高まっていると思いたいです。

メデイアが洗脳報道を垂れ流す中で、ちゃんと投票所に足を運んでくれるでしょうか?

演説を聞く聴衆の様子と枝野幸男代表の演説、
漫画家「小林よしのり」さんの応援演説をご覧ください。

  ☆動画  新宿東南口の様子  3:10


    ☆動画  新宿東南口  枝野代表の演説 24:23


  ☆動画  新宿 漫画家小林よしのり氏の応援演説
                  10:18

   ☆画像

   上  雨の中で.奮闘する17区「横田英司」候補

   下 「立憲民主党」比例投票依頼をする
      佐々木ナオミ小田原市