夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

今年はこの「言葉」に振り回された!.

いよいよ2017年もあと数時間で終わります。

つらつらと今年を振り返ってみますると4つの言葉に
振り回された年であったと思います。

・トランプ.大統領のアメリカファースト」小池都知事  の都民ファースト」政治

・安倍首相のはっきりした意向を勝手に「忖度」した
 官僚たちの行政破壊.による「権力の私的濫用」

小池都知事の「希望の党」立ち上げによる「排除」
 発言で民進党が瓦解し安部一強体制維持..
.
書類の整理はギリギリで終わりました。家内も
「まあまあ」の評価をしてくれたから気分よく新年を
迎えらえます。

それでは、みなさまも良いお年をお迎えください。