夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

2018年度「秦野 平和行進」

イメージ 5

本日、9:00から高橋秦野市長、阿蘇市会議長参加
のもと「平和行進出発式」が行われ、9:30に市内
目抜き通りを一巡する行進がスタートしました。

今回は11の市民団体から、約80人が参加です。
中には各所で実施してる平和行進をリレー参加しな
がら神奈川県内を歩き通す人、祖母・娘・孫娘と3代の女性で参加された方もいました。(いいなイエローと
はだのAL Lsは初参加です)

私は、行進のスピードに途中からついて行けなくて
解散地点に先回りするつもりで、ある交差点から
近道と思った道を曲がったのですが、大分歩いた
ところでマチガイに気づき慌てて戻りましたが、
先回りどころか、やっと解散式に間に合ったという
チョンボをしてしまいました。

とても暑い中、息をきらせて急ぎ歩きをしたもんで
しばらくグッタリしてました。

☆画素 上から

・高橋秦野市長の挨拶
・行進中
・挿入失敗(うまく削除ができません)
・秦野駅近くを行進中
・大上公園での解散式


image:1]
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4