夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

歩数ゼロを防ぐ

携帯を忘れてしまった.一日・・・

本日夕方の「いいなの日(17日)」街宣に使用する
立憲民主党」の「のぼり」を渋沢駅改札で受け取り
秦野に移動して構内の「文教堂書店」に注文してた
堤未果著のベストセラー「日本が売られる」が入荷
したので、受け取り南公民館に行き1月25日の
「いいなイエロー定例会議」の本予約手続きをした
ところまでが「雑事」の処理。..

13:30から「九条チラシ企画会議」に参加。17時
から秦野駅北口での「いいなの日駅頭街宣」準備の
.ため15:30に中座して、6本の「のぼり」を組み立て
予定してた場所に括り付け、17:00~18:00まで
街宣活動。

その間携帯忘れのため時間がわからず困りました。

そして,.なにより残念だったのが、南公民館への
移動は結構歩数が稼げるはずなのに.カウント
されず、歩数ゼロの日ができちゃうこと。

歩数ゼロの日だけは避けたいので、夕食後一休み
してスーパーまで歩いて行って買わなくていい
梅酒を買ってきてしまいましたよ。

結局、本日の歩数は1,888歩で今年の最低記録!

街宣の写真も撮れなかった。

スマホを自分が使ってるより、なんだか自分が
スマホに使われてるような気分になってます。

.