夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

選挙後、初の9条の会の街宣

統一地方選が終わって初めての街宣は秦野駅北口
で4時~5時にかけて行われました。

私は「緑のはだの」会報11号の校正をMさん宅で
打ち合わせをしてから参加しました。

実は、今回の知事選挙の野党系候補への9条の会の対応のあり方について、積極的に対応すべきとする
意見と、日常活動を会としては優先するべきという
意見が激しく対立し、問題が対立したままペンディングになっているんです。

ここでは詳しく書けませんが(長くなるから)
会の組織・運営の基本路線の問題なので、これから
も議論は続くでしょう。

本日の街宣は何事も無かったように実施され、
安倍改憲NO!の署名は21筆でした。

イメージ 1