夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

安倍安倍詐欺にご注意!!

参院選挙の投開票日を前にして、こんな手口の詐欺
が多発してるそうですから、みなさん、騙されないよう
気を付けて下さい。
イメージ 1
県の有志が組織した応援組織「WakeUpかながわ」が牧山候補とともに応援してる共産党の新人候補
「あさか由香」さん全国で選挙一揆を起こしている
れいわ新選組の「山本太郎」さんとのジョイント集会が
19日に下記の予定で開催されることになりました。
  12:00~ 横浜駅西口高島屋前    
    候補者    あさか由香
    ゲストスピ―カー  
     前川喜平   元文科省事務次官
     山口二郎   法政大学教授

   15:10~ 横浜駅西口(相鉄口)
     候補者    あさか由香
     ゲストスピーカー
      山本太郎   れいわ新選組代表
      佐高 真    作家、評論家
      小池 晃    共産党書記局長


また、WakeUpの仲間があさか候補の短いスピーチ動画を、今朝配信してくれたので、ご覧ください。
拡散もお願いします。

   ☆動画  あさか由香参議院選候補の演説
          1:50

本日は17時から18時まで鶴巻温泉駅で「いいな」
の定例街宣です。とにかく投票に行くよう呼びかけ
をしてきます。

イメージ 2