夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「緑のはだの」会報誌、投稿仲間でランチ会

f:id:okihadat0117:20191202211701j:plain


本日は11:30~13:30にかけ東海大学前駅

から徒歩で5分にある東海大生相手の中華店

カフカ」で緑のはだの会報誌の常連投稿者

のランチ会を楽しんできました。

参加者は9人。私が事務局として「店」探し

をしたんですが、9人がランチを楽しめる

ような個室がある店は月曜日はほとんど

定休日だったので、ネットで「秦野市

ランチ」で検索したらトップにこの店が

でたので迷わず「席の予約」だけをしました。

 

結果は「当たり」でしたね。

 

まずメニューが豊富、ボリュームも十分、

料理が出てくるのも早い、味も本格的、

値段も学生対象なので安い、店内も清潔で

綺麗,そしてオーダーは.デスクにあるタブ

レットで好きなものを選んで入力する

システムなので、各自が勝手にオーダー

して支払いも個人個人がレジでするので

会費を決めたりメニューを決めたりする

手間もかからないので幹事はラクでした。

 

駅から近いので、今度他の会でランチ会を

するときはまた使ってみようと思ってます。