夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

鬱陶しい「雨期」に入ったのに、「梅雨入り宣言」は.これから

東京近辺の6日(日)から20日(木)までの

日照時間は1.5時間だったそうです。ここ秦野市

降ったりやんだりと梅雨入り宣言はまだなのに、

鬱陶しい毎日が続いてます。18日の「平和行進・

スタンディング」の日に降られなかったのは

ラッキーでした。今日の午後からのウオーキング

雨風が強い時間だったので、レインコートでしっかり

かため、だいたい7000歩のコースにしたのに、いい

加減歩いたところで何歩歩いたかなとチェックを

いれたら、なんと歩数計が作動せずにゼロになって

いるじゃないですか。こういう時はショックですよ。

たまにあるんです。それまで正常に作動していた

歩数計が、なにもしていないのに、カウントが

停止してしまって.いることが・・・

結果、本日の.歩数は4592歩、雨のなか頑張って

歩いたのに、約2000歩がカウントされずでした。

とてもソンした気分の夜です。

 

私の気分直しにカントリーラインダンスを観ています

☆動画  Country Line Dance    3:35

https://www.youtube.com/watch?v=xVYuhGIUuto