夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

秦野住みよいまちづくり協議会・全体会

本日、10時から12時まで、「秦野住みよい

まちづくり協議会・全体会」が南公民館に20人

が参加して開催されました。最近参加者が少ない

状況が目立つ市民活動ですが、この会はまだ結成

したばかりで、参加者の問題意識も高いので

まあまあの参加者でした。本日やっとポステイング

用のチラシ10,000部の印刷が完了し、各地域が分担

してポステイングすることが可能になりましたので、

これでやっと市民の皆さんに「矢坪沢自然林伐採

問題」の情報をお伝えする手段ができました。

「鶴巻地区」はとりあえず1000部を

ポステイングする予定です。炎天下ですが、私は

「歩く理由」ができるので、張り切っております。