夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

私も夏休み

学校・幼稚園も「夏休み」になっているうえ、

まだコロナ騒動がおさまる見通しがつかないので

なんとなく世の中が静かです。

私も定例的な会議や活動が少し予定されている

だけなので「夏休み」気分に浸っておりますが、

この機会に憲法九条の会と、秦野住みよいまち

づくり協議会のチラシ1000枚のポステイング

をやってしまおうと、本日から午後からのウオー

キングコースを毎日変えて完了する予定でいます。

と、いうことで本日は「足慣らし」のため、ムリを

せず100軒にポスティングをしてきました。

午前中と散歩後はもちろんシャワーを浴びた後に

アルコール片手に五輪のTV中継に入れ込むという

至福の時間を深夜まで過ごすという、だらけた

「夏休み」を送っています。

☆動画  少年時代   井上陽水  3:29

https://www.youtube.com/watch?v=C-VrGqNz61A

☆動画  夏休み    吉田拓郎  3:36

https://www.youtube.com/watch?v=s8v1ChzkgS4