夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

裏の世界で、なにか恐ろしいことが進んでいる?

これも世界の超金持ち、政治家、多国籍企業の幹部、世界の

有力企業の実業家、有名評論家、経済アナリストなど約2000人が

年に一回の総会に集まって今後の世界の動向を話し合うダボス会議

が目標に掲げている「グレートリセット」(現在あるシステムをゼロ

ベースから見直し初期化したうえリセットする)計画の一環なのでしょうか。

 

現在、新型コロナ騒動で世界的に進められている「ワクチン接種」の

危険性を警告する美人の内科医であり研究者ある」ドクター・キャリー・

マデイ」医師が1年前に命がけで公開した動画が、接種がすすんだ現在

さらに注目を集めています。実はこの手の主張を発信している医師とか

研究者は数多くいるのでネットで調べれば結構入手できるのですが、

なぜか、政府・大メデイア、製薬会社「等は「陰謀論」としてかたづけて

しまい一切報道しません。ですがこのドクターの警告は専門知識に

基づき、私ようなシロートでも遺伝子を操作することは、私が私でない

別の人間になってしまうことが良く理解できます。とにかく説得力が

あるので、TVに登場してくるいい加減な日本の専門家と称する人たち

の話より、よっぽど信頼できると思っています。

☆動画 キャリー・マデイ医師(博士)の告発(日本語字幕)22:25

https://www.bitchute.com/video/mY2WSakt9b3L/