夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

auトラブル継続の中で・・・

相変わらず、auトラブルが私のスマホ・パソコンには継続しているようです。

まったく不規則にネットに接続できる時間が一日2時間くらいあり、

あと22時間はネットに接続せず困っています。スマホ・パソコンが

使えないとやることがないのですが、幸い午前中は「緑のはだの」編集長

のMさんと中国人の元桜美林大教授Rさん二人の合計114件の後納郵便

の配送を鶴巻郵便局で行い汗をかいた後、Mさんとマックでコーヒーして

1時間ばかりダべっって時間をつぶしました。

昼食後は13:30~17:30にかけ比較的涼しかったこともあり選挙前に

ポスティングして欲しいと頼まれた「ある政党」の「政策チラシ」(公選法

抵触しないチラシ)を鶴巻南2丁目地域に200枚のポスティングをして

きて心地良い汗をかいてきました。家内にも100部を買い物ついでに

ポスティングしてもらったので本日請け負った500部のうち300部

のポステイングが完了しました。残200部も参院選投票日前の7月9日

までに完了するよう要請されましたので、8日、9日の2日間で家内とも

手分けして完了する予定です。これで「緑のはだの」の完成と配布の完了。

参院選がらみの宣伝チラシのポスティングが完了しますので、あとは10日

の選挙結果を待つだけです。個人としてはそれなりに「やった感」の

自己満足はしていますので、やり残した感を残さないよう後2日間最後の

宣伝活動に「カツ」を入れてみたいと思っています。個人的には「れいわ」

の躍進に期待をかけています。