夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

AGTにカントリーの女性3人組が登場し大拍手

米国で人気のオーデイション番組|アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)」

は、私が好きな番組で、いろいろなタレント候補が出演し才能を披露するので

私もYouTubeにUPされた動画をフォローしています。

 

ところが、アメリカの民族音楽(日本で言えば演歌)といって、米音楽ジャンル

で大きな比重を占めている「カントリーミュージック」の出演者は非常に

少ないのです。」

 

久しぶりの自作のカントリーミュージックを披露する女性3人組が登場し、

審査員・観客から大きな拍手を得ました。中央でメインボーカルの大型女性を

観て、私がテキサスのカントリーの本場を訪れた時見た女性たちを

思い出しました。8割がた彼女のような「大型」であったことを・・・

☆動画 AGT カントリーミュージックは私達に厳しい  チャペルハート

    https://www.youtube.com/watch?v=1BKp6mIVBpk    8:59

              https://www.youtube.com/watch?v=1BKp6mlVBpk     8:59