夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本性を現した「岸田首相」を巡る「自民党内のコップの中の嵐」

元朝日新聞の政治部キャップも経験した鮫島さんのチャンネルが

最近の岸田首相の「居直りぶり」と支持率低下のなかでの「居座りぶり」

と、権力闘争に内容を、面白く、分かりやすく解説している動画です。

 

我々有権者が選挙にいかずにいるお蔭で組織票で勝たせてきた結果が

招いた結果ですよ。鮫島さんが言う通り「権力闘争」をやったり、アメリ

さまから使えない中古ミサイルを「言い値」で爆買いしている時間なんて

ないのに、野党が弱いから自民は安心して「権力闘争」ができるのだと、

鮫島さんは結論付けています。悔しいけどその通りなんですね。

この際、野党連合政府で政権交代して、弱小政党の「山本太郎代表」に

総理大臣になってもらいましょう。

☆動画  鮫島タイムス  岸田首相颪が今年の下期に表面化か‽  24:47

      (8) 衆院解散やる気なし?来秋総裁選まで居座るつもり?支持率下落で開き直った岸田首相の「降ろし方」徹底解説〜菅・萩生田vs麻生・茂木の決戦の行方 - YouTube