夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

風香おる五月に突入

戸川バス停正面のお宅の「鯉のぼり」

薫風とはいい表現ですね。新緑で気持ちウキウキの5月突入です。世の中は
大型連休を何年ぶりかで謳歌する人たちでにぎわっているようですが、

時間とひまは充分なのに、おカネだけない年金暮らしの身分では世間様のようには

中々いきませんわ。

 

4月の歩行記録がまとまりました。

   4月歩行数   平均(歩/日)  1~4月累計    平均(歩/日)

   143,958歩 4,798歩/日  649,522歩   5,412歩/日

なんとか15万歩/月は確保したかったのですが、カラダは1日バテた

だけで比較的軽くうごいたのですが、距離は思うように稼げませんでした。

 

6月は梅雨、7月以降は「暑さ」の問題がありますので、この5月で

歩数貯金ができるように稼いでおかないといかんと思って、明日からまた

少しリキを入れて歩きましょう。