夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

言い得て妙「ふな侍岸田首相」が日本を壊す!

強面の評論家「浜矩子」さんが岸田首相は「ふな侍」と喝破している対談

動画です。なるほど、うまいこというなと思いながら観ました。

「ふな侍岸田」は、アメリカさまの言う通り動いてアメリカが起こす

戦争に巻き込まれ、本当に日本を壊してしまいそうです。あぶない、あぶない。

早く、この世にほんの政界からおさらばしていただくよう声を挙げましょう。

 

本日は1月31日です。2023年最初の月の歩数実績が、まとまり

ました。

   1月歩数合計  160,763歩  平均5,186歩  でした。

鶴巻にいた時は月間20万歩超えが当たり前でしたが、戸川に移転

してから月間15万歩超えがやっとで、中々調子がでません。

まあ、それなりの年齢になりましたので、ムリせず月間5,000歩

をクリアするように頑張るつもりです。

 ☆動画  「ふな侍岸田首相」が日本を壊す  

        浜矩子 VS 山田厚史

   (11) 「フナ侍」岸田が日本を壊す 浜矩子さん【ここがききたい】20230127 - YouTube