夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「ワタミの宅食」おためし中

こんな形で「配達」されます。

家内が先月28日に退院しましたが、まだ本調子に戻れませんで、

食が細く、買い物にも行けない状況が続き、「ゴミ出し」「買い物」

は私の役割になっています。

 

そこで食事の宅配を調べたら、ワタミの宅配のお惣菜で5日間お試し

コースというのがありましたので、申し込みをしました。

5日間お試しは昨日から金曜までの平日5日間を日替わり惣菜を

毎日配達してくれるコースで昨日が初日でした。

 

初日のメニューは、主食が「ホタテと野菜のもろみ醤油炒め」

副采が「揚げじゃがいもキーマカレー」「トウモロコシの白和え」

「小松菜と薄揚げのお浸し」で、それに家で炊いたご飯で約500

キロカロリーとなります。1食当たり約500円で、家内も惣菜は

全て完食できたので、良かったと今のところ評価しました。

あと4日間がどうなるかですね。