夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

恐ろしすぎる「核戦争シュミレーション動画」

核戦争が勃発すれば「人類は絶滅」してしまいます。ロシア・ウク

イナ戦争の当事国ロシアは、世界で一番核兵器保有している

保有超大国です。そのロシアの研究機関が「ロシアが先に

戦術核兵器NATOポーランド当たりに投下する先制攻撃を

すべきだという、恐ろしいロジックを主張しているそうです。

 

そんなことが実施されたら、第3次世界大戦になり「核」も使われると

思います。その情報を知った別の研究機関が世界の指導者が

「核の恐ろしさ」を忘れているので、核を使おうなんて話が出てくるのだ

として、核戦争の恐ろしさを理解させるシュミレーション動画を

作成したそうです。観るだに恐ろしいです。武器を持つとそのこと

自体が増殖してついには「核兵器」に到達してしまいました。

これって、「進歩」なのでしょうかね。アタマが良すぎる人がいると

こんな物騒なところまで行ってしまうのです。私はアナログ人間

良かった(要は適当なバカである)との思いが、最近どんどん

高まっています。

☆動画  恐ろしすぎる「核戦争」の趣味レーション動画 17:40

    

www.youtube.com