夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本日は「完全休養日」

秦野市議会議員選挙の運動日が昨日20時を持って終了しました。

私が応援してきた「小池つとむ」候補のマイク納めの応援のため、

17:30に渋沢駅北口、18:30に秦野駅、19:30に渋沢駅南口での

「マイク納め街頭演説」にバス・電車をフル利用して参加してきました。

19:30 渋沢駅南口での「マイク納目」模様

 

本日はその市議選の投開票日。泣いても笑っても明日には結果がでます。

本日はなにもやることがなく、一日中テレビとインスタグラム・TikTok

を観ながらのんびりと過ごしてました。午前中はTBSの「サンデーモーニング

の後家内と投票に行き、午後からは「お宝鑑定団」の後、世界陸上

「男子マラソン」の中継をスタートからゴールまで観て、夕食後は

インスタとTikToknに夢中に現在の21時まで、なんにも考えないで

いました。ここのところ何かと忙しかった選挙が終り、世界陸上

終ったので「軽い虚脱感」を感じていたので、いい休養日となったので、

明日からの英気が養えたと思います。