夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

危ない食品が日本に集まってしまうぞ!

自公政府の方針に従わざるを得ない「農水省」では、

日本に危ない食品が集まってしまうことを、鈴木宣弘

東京大学大学院教授が指摘している22分の動画です。

 

農業は国の基本の「安全保障」。いかに武器を買っても

自動車を生産しても、それらは食べられません。輸入が

ストップしたら、日本人はどうやって食べていくんですか?

 

現状においても、「遺伝子組み換え食品」「ゲノム編集食品」

「人工肉」『放射線育種米」「昆虫食」「危ない添加剤使用食品」

など、安全性が確立していない食品を、農水省(岸田内閣)は

世界に逆行してドンドン基準を緩めています。とにかく鈴木教授

の問題提起動画をご覧になって下さい。

☆動画  「食の安全保障」を確立しなければ、危ない食品

     が日本に集まる。

     https://www.youtube.com/watch?v=x0YQr6zqggY