夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

第16回 秦野戸川公園まつり

昨日はパソコンの「DSNが応答してません」と表示され、ネットに

接続せず、結局ブログをかけませんでしたが、一晩休ませて、

本日ヒヤヒヤしながら起動したらちゃんと接続しホッとしたところです。

本当に「気まぐれパソコン」にはヒヤヒヤします。

入り口アーチ

 

昨日は、県立戸川公園祭りに、家内と弁当を持って出かけ、ちょっと

したピクニック気分を味わってきました。

家内は往復徒歩で(元気になって良かった!)私は往きはバスで

帰りは下りなので徒歩にしました。

 

この祭りのポスターにステージ行事として「カントリーミュージック

というのがあったので、これは行かなきゃと思って出かけたワケです。

 

出演は「丹沢マウンテンボーイズ」という地元のブルーグラス

バンドで30分間な演奏でしたが、このところカントリー禁断症状

気味でしたので、まあまあ楽しめました。天気も良かったし。

丹沢マウンテンボーイズのステージ

手持無沙汰な家内