夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

24年前の「故:尾崎紀世彦」さんのインタビュー番組

本日、家内は伊勢原「協同病院」の3カ月定期検診に

出かけていますので、ひとり寂しくyoutubeサーフィンを

していましたら、今は亡き「尾崎紀世彦」さんのインタ

ビュー番組にヒットしました。デビュー前の尾崎さんは、

当時の日本カントリートップであった「ジミー時田&マウン

テンプレイボーイズ」のボーカリストとして3年間所属して

カントリー歌手でした。その当時から私もカントリー

ミュージックに興味を持ち、ライブなどに通い始めたので、

私の中では、彼は未だに「カントリーシンガー」のママです。

 

徳光さんもさすがに若いですね。「また逢う日まで」で

レコード大賞を受賞するまでのエピソードも披露されて

面白かったので皆さんにも紹介します。

☆動画   インタビュー~尾崎紀世彦さん

      https://www.youtube.com/watch?v=6kcaN2EP9OM

☆本日のオマケ動画   ♪「国税庁は仕事しろ」

      自民党を絶滅させる歌。聴いてください。「国税庁は仕事しろ」初音ミクが歌います。 (youtube.com)