夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

小出裕章さんの松本市での5分スピーチ

昨日からPCが暴れて、入力していないのに、数字の2を

勝手に連打されて、どうすることも出来ませんでした。

 

本日は少し落ち着きましたので、ブログは短めにしました。

 

今年の3.11フクシマを忘れないイベントが長野県松本市

行われ、京都大学助教として定年まで原発技術者、そして

途中から反原発活動家として活躍した「小出裕章」さん

がゲストに招かれ「5分間の街頭スピーチ」をして

一般市民に「反原発」を訴えた動画に、私は100%

その内容に同意しますので「拡散」します。

訥々とした話し方の小出さんのスピーチですが、内容

が深いだけに、説得力は力強いものがあります。

☆動画  松本市での小出裕章さんの5分スピーチ

 https://www.facebook.com/10002539392726/videos/1160416555301686

...