夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

小田原選出の県議「佐々木ナオミ」さんを応援しています。

自民党の総裁選がに近づくにつれ、支持率低下に悩む

岸田首相が乾坤一擲の「解散」を決断するかどうか

迷うところでありますね。ところが衆院17区の地元

はなんと「野党候補」が一人もいない「空白区」が

続いていましたところに、立憲民主党の「佐々木ナオミ」

県議が衆院選挑戦に手を挙げてくれました。

 

秦野市での、彼女のタウンミーティングが6月29日(土)

17:00から本町公民館で開催されますので、各所に

参加の呼び掛けをしていますが立民支持者の顔が思い

浮かばないので、不安な気持ちでいます。この際

自民の牧島かれんを落選させたいので、秦野市でもしっかり

応援し行きたいと思っています。

 ☆動画  立民の女性国会議員を応援する、佐々木県議の街宣

      https://www.youtube.com/watch?v=ZD0e0iVDV7c